「 コーデ 」 一覧

大きめシャツが流行!ユニクロのボーイフレンドシャツ入手!

2015/07/12 | トップス

ユニクロの、エクストラファインコットンボーイフレンドシャツを購入しましたーーー!長袖の、ストライプ柄で、お色はブルー。ブルーのストライプって、定番すぎる印象があって今までシャツ・ブラウスとして

続きを見る

20代~アラサーにおすすめ、カジュアルファッション通販サイトレビュー!

夏らしいお天気の今日ですが、久々の暑さにPCもろともやられています、こんばんは! まだ梅雨明けてないみたいですが……蒸し暑い! 夏だ! 海だ! そんな予感のする日でしたね。 そんで、昨日イーザ

続きを見る

ガウチョ×ゆったりカーディガンでゆるコーデ

先日おでかけでガウチョパンツ履きましたー! いやーほんと、ガウチョパンツのコーデって悩みます… 頭の中でイメージしたコーデを実際にしてみるとなんか変だし… 先日は、あれこれ合わせた末、も

続きを見る

ワンピースでチェスターコートを着回す

最近暖かくなりましたよね! 春コートの出番です(*^^*) こちらでも何度か記事にしましたチェスターコートですが…… やっぱりなかなか難しい! 私はこの春、グレーのストライプチェスター

続きを見る

アンクル丈のデニムコーデ!ユニクロアイテム②

こんばんは!ユニクロ大量買いしたまま紹介するのを忘れていましたがやっと第二弾!でっす! 今日はユニクロのデニムを! 私、デニムパンツ買うの久しぶりなんですよね。 仕事するようになって

続きを見る

ファッションコーディネートの教科書!おすすめ本をチェック

最近、ファッションブロガーさんのコーディネイト本が続々と刊行されていますよね! みなさん、チェックしましたか? 私、先日、本屋をうろついていたらたまたま通りかかった一画で…見つけました!

続きを見る

春もチルデンニットコーデ!人気の優秀アイテム

photo credit: Alice's Departure via photopin (license) みなさまこんばんはー!mikoです! 最近気になっている"チルデンニット"ですが…

続きを見る

春のチェスターコートコーデ。グレーのストライプ買いました

2015/03/01 | アウター

昨日は暖かかったですね! 一転して今日は雨でしたが…ガクガク。 もうブルブル震えながらさっき夜道を歩いて食材買ってきた私ことmikoです、こんばんは。 ロングレインブーツが役に立ちすぎるぜ

続きを見る

ZARAに学ぶ。2015年流行ファッション

2015年は何が流行る? と、ファッションに敏感な方々はさっそく検索していると思います! 私も当ブログで何度か記事内に書いていますが、今日は2015年春夏流行のファッション、私としてはなかなか取り入

続きを見る

pc

アマゾン
生活
靴下を長持ちさせる方法。綺麗でエコなアラサーを目指せ!

毎日のように履くものって、パンツと靴下ですよね。一部の嗜好の人

人物
ニットの毛玉を撲滅!お手入れどうする?

衣類のお手入れ方法の一つとして、以前、毛玉取りについて書いたん

413f1cc83f9685d510a8c8e287388dbe_s
深Vニットの魅力!大人のきれいめコーデに

  寒い寒い、寒すぎてニットの上から弟のスウェ

リバーシブル 大判ストール
大人女子へ贈る、大判ストールのおしゃれ術!

朝夜の空気の冷たさを感じると、そろそろ秋冬の支度しなきゃ!と思いますよ

wp-1476348423490.jpeg
水分補給もおしゃれに!アラサーのデトックス

  おしゃれに水分補給ってどういうことやねん…

→もっと見る

PAGE TOP ↑