「 アラサー 」 一覧

深Vニットの魅力!大人のきれいめコーデに

  寒い寒い、寒すぎてニットの上から弟のスウェットを着ているわたしですが、こんにちは! 毎年恒例、新年は実家に帰ってきておりますが、北国に来るともうおしゃれとかそんなこと

続きを見る

大人女子へ贈る、大判ストールのおしゃれ術!

朝夜の空気の冷たさを感じると、そろそろ秋冬の支度しなきゃ!と思いますよね。 今年は一着コートを捨てたので、仕事用に着るコートをどうしようかと悩み中のわたしです。 が、手始めに。 冬物コートの

続きを見る

きれいめに着るUV対策カーディガン!春夏コーデ

春の日差しが暖かいな……なんて油断しているなかれ。 ぽかぽか陽気に騙されることなかれ! そこにはアンチエイジングの敵、紫外線が潜んでおる! 肌の露出は極力控えたいところですが

続きを見る

大人リュックがアラサー女子のトレンドだ!

リュック……なんだか高校生以来だ…… リュック……楽ちんだけど、子どもっぽい……ノスタルジックな響き…… なんて、思っているアラサー女子のみなさま! アラサー以上の女性のみなさま!

続きを見る

無印のオーガニックコットンフランネルシャツ買いました!

    無印週間の10%オフ期間を利用し、少し前から買おうと思っていたいろいろな雑貨を見に行ったのですが…… ついつい目がいってしまったのが、こちらのネル

続きを見る

秋のガウチョパンツ!コーデに欠かせないおすすめまとめ

  もう秋ですね~と言いたいところですが、まだ残暑に苦しむ毎日……いかがお過ごしでしょうか! いくら暑い暑いと言っていても、夏物セールの傍らで、どんどん秋物入荷しているのがフ

続きを見る

20代~アラサーにおすすめ、カジュアルファッション通販サイトレビュー!

夏らしいお天気の今日ですが、久々の暑さにPCもろともやられています、こんばんは! まだ梅雨明けてないみたいですが……蒸し暑い! 夏だ! 海だ! そんな予感のする日でしたね。 そんで、昨日イーザ

続きを見る

大きい文字盤の腕時計!話題のダニエルウェリントン

こんばんは!長らく更新をお休みしておりました、私ことmikoですが… はい!今日は、欲しくて欲しくてでも我慢して我慢していた、ダニエルウェリントンの腕時計、手に入れた記念に詳細をご紹介し

続きを見る

2015夏も!ビルケンのコンフォートサンダルが流行!

2015/06/08 | ,

ビルケンシュトック大好きさんに嬉しい季節がやってきました! こんばんは、ずっと更新が滞っていた私ことmikoでございます。 書きたいネタばっか溜め込んでいるが、なかなか記事更新できずにいました

続きを見る

胸元見えないキャミソール!かがんでもへっちゃらなのは

2015/05/31 | トップス

こんにちはー!!風邪が治りきらない私ことmikoです!夏風邪は馬鹿がひくっていいますが、今夏なの?なんなの?5月って言ったらまだ春の範疇ですよね?じゃあギリギリセーフですよね? そんなこ

続きを見る

断捨離!服を捨てるとこんな効果が

カレンダー通りの休みなので、昭和の日はGW初日!なんていう感覚はない私ことmikoですこんばんは!! そんなわけで、世はGWでおでかけ気分かもしれませんが私は断捨離決行でございました!!!

続きを見る

ニューバランスっておしゃれなの?レディーススニーカー考察

2015/04/11 |

こんばんはー、最近ほうれい線が気になっているくせにベロ回し体操が三日坊主の私ことmikoです!どうも!! でね、今日のタイトルなんですが… ニューバランスっていうスニーカーあるじゃないですか。

続きを見る

レーヨンブラウスの着こなしは?ユニクロアイテム④

久しぶりの更新になってしまいました。 こんばんは!最近仕事にぐったりですぐ寝てしまっていました、私ことmikoです。 さてさて、最近やたらヘビロテしているのがユニクロのレーヨンエアリーブラウス

続きを見る

アンクル丈のデニムコーデ!ユニクロアイテム②

こんばんは!ユニクロ大量買いしたまま紹介するのを忘れていましたがやっと第二弾!でっす! 今日はユニクロのデニムを! 私、デニムパンツ買うの久しぶりなんですよね。 仕事するようになって

続きを見る

小花柄の季節!春はリバティ風プリントでコーデ

こんばんは~!お洋服の整理をしてたら部屋中服だらけになって片付けられずに泣きそうな私ことmikoです。 いやー、出すのは簡単、しまうのは難しいですよねー。 ほら、歌でもあるじゃないですか。

続きを見る

2着目のスーツはおしゃれなのが欲しい…おすすめチェック

ぼちぼちスーツの季節ですねぇ… 毎日スーツ姿のOLさんには関係ないかもしれないが、節目しかスーツ着ないよって私とかあなたとか、結局いつものブラックスーツになってませんか?私がそうです。 さすが

続きを見る

禁煙外来って効果ある?私の成功体験談

2015/01/05 | 禁煙 ,

    こんにちは。mikoです。 ところで、只今。 なんとなんとなんとね!!!! 絶賛禁煙中でございます。 うふふ。 実は2回目なんですけどね。 っつっても、

続きを見る

ファッション特化ブログがやりたかった。

2015/01/05 | 雑感

はじめまして、mikoと申します。 あちこちでブログをやっていたんですが、 とにかく自分の好きなことばっか吐きだしまくりのお目汚しブログばかり量産してしまっていまして。 なんか生産的なことしたい

続きを見る

pc

アマゾン
生活
靴下を長持ちさせる方法。綺麗でエコなアラサーを目指せ!

毎日のように履くものって、パンツと靴下ですよね。一部の嗜好の人

人物
ニットの毛玉を撲滅!お手入れどうする?

衣類のお手入れ方法の一つとして、以前、毛玉取りについて書いたん

413f1cc83f9685d510a8c8e287388dbe_s
深Vニットの魅力!大人のきれいめコーデに

  寒い寒い、寒すぎてニットの上から弟のスウェ

リバーシブル 大判ストール
大人女子へ贈る、大判ストールのおしゃれ術!

朝夜の空気の冷たさを感じると、そろそろ秋冬の支度しなきゃ!と思いますよ

wp-1476348423490.jpeg
水分補給もおしゃれに!アラサーのデトックス

  おしゃれに水分補給ってどういうことやねん…

→もっと見る

PAGE TOP ↑