「 禁煙 」 一覧

お酒は禁物!禁煙17日目

2015/05/11 | 禁煙

17日目まで来ました、禁煙。いや、禁煙挑戦、です。だってところどころ吸ってますから…… 4日前、やはりニコチンパッチを貼るのを忘れてしまい、「もういいや……」という感じでひと箱吸い(←もうやる気ない

続きを見る

ニコチネルパッチSTEP2へ!禁煙12日目

2015/05/06 | 禁煙

おお、結構良い感じです、ニコチンパッチの禁煙。 まぁ、この禁煙挑戦期間中に一度吸ってしまったわけですが… ちょうど一週間目あたりでしたよね、余裕ぶっこいてニコチンパッチを貼り忘れて…吸いた

続きを見る

油断禁物!ニコチンパッチで禁煙7日目

2015/05/01 | 禁煙

ニコチンパッチで禁煙を初めて7日目ですが… もう、昨日までは「禁煙よゆうよゆう!」なんて思っていた、浅はかな私ことmikoです、こんばんは。 確かに昨日までは順調だったわけです。 順調だったので、

続きを見る

汗に注意!ニコチンパッチ、禁煙3日4日目

2015/04/29 | 禁煙

こんばんはー、すでにベッドに入ってスマホで更新。 禁煙の経過報告をしないと!と思い出したもので。 さてさて、なんとか続いているわけなんですが、軽い吐き気は続き、なんだか頭がぱっとしないだるい感

続きを見る

ニコチンパッチの副作用?本気の禁煙2日目

2015/04/27 | 禁煙

こんばんは…… 具合悪くてグロッキーな私ことmikoです…… 下腹部が痛い……が、これはニコチンパッチの副作用ではないと思います…… もともと腹が弱い…… えっと、この腹痛にプラスして

続きを見る

本気で禁煙始めます。再挑戦1日目

2015/04/25 | 禁煙

  こんにちは!mikoです。 さてさて、なかなか始められなかった禁煙ですが…… 今回本気の二度目!!! (本気じゃない禁煙が何度かあります……いえ、その時は本気と思っていた

続きを見る

禁煙方法、成功するのは何?体験レビュー

2015/01/28 | 禁煙

禁煙方法はたくさんありますが、どれが成功するのかよくわからないと思います。 これから禁煙に挑戦人のためになれば…と思い、私が行ってみた禁煙方法について感想を交えながら考えていきたいと思います

続きを見る

禁煙外来って効果ある?私の成功体験談

2015/01/05 | 禁煙 ,

    こんにちは。mikoです。 ところで、只今。 なんとなんとなんとね!!!! 絶賛禁煙中でございます。 うふふ。 実は2回目なんですけどね。 っつっても、

続きを見る

pc

アマゾン
生活
靴下を長持ちさせる方法。綺麗でエコなアラサーを目指せ!

毎日のように履くものって、パンツと靴下ですよね。一部の嗜好の人

人物
ニットの毛玉を撲滅!お手入れどうする?

衣類のお手入れ方法の一つとして、以前、毛玉取りについて書いたん

413f1cc83f9685d510a8c8e287388dbe_s
深Vニットの魅力!大人のきれいめコーデに

  寒い寒い、寒すぎてニットの上から弟のスウェ

リバーシブル 大判ストール
大人女子へ贈る、大判ストールのおしゃれ術!

朝夜の空気の冷たさを感じると、そろそろ秋冬の支度しなきゃ!と思いますよ

wp-1476348423490.jpeg
水分補給もおしゃれに!アラサーのデトックス

  おしゃれに水分補給ってどういうことやねん…

→もっと見る

PAGE TOP ↑