「 靴 」 一覧

夏秋おすすめ靴はエスパドリーユ!コーデ別特集

2015/08/04 |

梅雨も明け、すっかり夏空ですね!カンカン晴れと夕立と。 さて。こう暑いとサンダルを履きたくなるものですが、通勤でサンダルは苦手な人も多いのでは?車通勤の人も自転車通勤の人もサンダルはちょっと危な

続きを見る

2015夏も!ビルケンのコンフォートサンダルが流行!

2015/06/08 | ,

ビルケンシュトック大好きさんに嬉しい季節がやってきました! こんばんは、ずっと更新が滞っていた私ことmikoでございます。 書きたいネタばっか溜め込んでいるが、なかなか記事更新できずにいました

続きを見る

オペラパンプスは白が春夏コーデにぴったり!

2015/04/16 |

オペラパンプス(シューズ)、私大好きなんですが! ここ1年くらい、オペラパンプスを探し続けていました。 しかし、なかなか好みのシルエットのものがなくて……結構難しい。 メンズのほうがなんかお

続きを見る

ニューバランスっておしゃれなの?レディーススニーカー考察

2015/04/11 |

こんばんはー、最近ほうれい線が気になっているくせにベロ回し体操が三日坊主の私ことmikoです!どうも!! でね、今日のタイトルなんですが… ニューバランスっていうスニーカーあるじゃないですか。

続きを見る

サイドゴアのレインブーツは春夏コーデにぴったりの丈感!

2015/03/19 |

photo credit: Watching the rain via photopin (license) こんばんはー!本日は全国的に雨模様でしたね。 みなさん、足元は安心しておでかけでき

続きを見る

オフィス履きもかわいく!おすすめガネーシャ・サボサンダル

2015/03/07 |

こんばんはー! 風邪を引いてしまって、だるくて記事の更新をさぼっておりました… 長い1週間だった…待ちに待った土日なので!元気よく記事書いていきたいと思います! 鼻水だらだら止まりませんが…

続きを見る

きれいめコーデに合うスリッポン特集!

2015/02/26 |

スリッポンって履きやすく、歩きやすいけど、カジュアル感ありすぎて…とお思いのアラサー諸君! いえいえ、スリッポンで通勤しましょう、仕事しましょう! スリッポンって、スニーカーみたいな感

続きを見る

通勤にはモカシンスリッポンが超絶歩きやすい

2015/02/07 |

そろそろブーツの季節も終わりだなぁと、春の訪れを感じたはずなのにまたしても冬到来でガタガタ震えている私ことmikoであります。こんばんわん。 uggのブーツがね、ムートンブーツがね、高かったのに

続きを見る

pc

アマゾン
生活
靴下を長持ちさせる方法。綺麗でエコなアラサーを目指せ!

毎日のように履くものって、パンツと靴下ですよね。一部の嗜好の人

人物
ニットの毛玉を撲滅!お手入れどうする?

衣類のお手入れ方法の一つとして、以前、毛玉取りについて書いたん

413f1cc83f9685d510a8c8e287388dbe_s
深Vニットの魅力!大人のきれいめコーデに

  寒い寒い、寒すぎてニットの上から弟のスウェ

リバーシブル 大判ストール
大人女子へ贈る、大判ストールのおしゃれ術!

朝夜の空気の冷たさを感じると、そろそろ秋冬の支度しなきゃ!と思いますよ

wp-1476348423490.jpeg
水分補給もおしゃれに!アラサーのデトックス

  おしゃれに水分補給ってどういうことやねん…

→もっと見る

PAGE TOP ↑